1/6サイズドールの気ままな散歩

Fashion Royalty バービー等の1/6サイズの人形

 

CM: --
TB: --

春を飛び越える少女×ポピー 

画像 030
春を飛び越え初夏になりました笑
お人形の世界は自由気ままです♪
CM: --
TB: 0

黄色のバラ×ポピー 


KITTY CORNER FRANCIE Dollのネグリジェと猫のぬいぐるみ
バッグはリーメントのなつかしシリーズだったかな?
バービールブタンの靴
バービーのアクセサリー
-- 続きを読む --
CM: --
TB: 0

KITTY CORNER FRANCIE×ポピー 

kako-x8EoqNuN7QzltFdx.jpg
【バービーいとこのフランシー】という名前で出ているフランシーちゃん
さっそくポピーに着せかえ♪
靴は素足ならポピーに履かせられるのですが
靴下の上からでは難しいので、【STOC MARKET 限定】momoko DOLL用 ストラップパンプス ブラウンを履かせてます
靴といえば、参考画像では白のパンプスがついてたように見えるのですが
実際は水色でした。

イヤリング&サングラスは【Groovy 60's Barbie】
腕輪もバービー

CM: --
TB: 0

ポピーと夏とゴーヤ 


DSC_0004_20110709131447.jpg
夏本番じゃないのに暑かったりして意気消沈
そして再購入している赤毛ポピーの出来にも不安が…
たぶんいつもの様に下睫毛を書き足すと思います。

バービーの腕輪、パンツ、ルブタンの靴
misakiの水着、バッグ
アゾンのシャツ
100均で購入した帽子 


-- 続きを読む --
CM: 4
TB: 0

POP&CUTE×ポピー 


DSC_0032_20110613173802.jpg
服はバービーのトップモデルリゾート 靴はマイメロディ・バービー

リーメントの食玩たくさん最近はめっきり買わなくなってしまいました。
キャラ物多いし、人形に使えそうなのないんですよね

敷物とベッドサイドのテーブルらしき物と花
中央のテーブルの足は100円ショップで購入したものです
-- 続きを読む --
CM: 6
TB: 0

▲Page top

