1/6サイズドールの気ままな散歩

Fashion Royalty バービー等の1/6サイズの人形

 

CM: --
TB: --

プリティ~×ミサキ 

画像 004
名前のとおりプリティー♪
バービーのガーデンパーティのドレス
靴はポピー

清潔感のある可愛い女の子♪

後ろの家具はディズニープリンセス ガラスの靴 ブティック シンデレラです
色を白く塗ってます。
-- 続きを読む --
CM: --
TB: 0

ふわふわな気持ち×ポピー&ミサキ 

画像 074
壁の色をピンクと白にしてみた(イマジン ウォール ペイントのローズプードルと甘い練乳)
家具にも塗ったー
大きな窓も作ったー
スカートは手作り
CM: --
TB: 0

花×アリス 

ドール 079
アゾンの猫耳メイド服
エプロンは二つあるホックのうち、上のホックが止められないけど
ミサキに着せれますよ
靴下と靴はプーリップの(しましまタイツは丈が足りなくて着せれなかったのでカットして長ーい靴下にしました)
カチューシャのリポンはバービーのルブタンについてたのを取って、アゾンかキューティズのカチューシャにつけました。

プーリップのパニエをはいてます

CM: 0
TB: 0

ポカポカ陽気×ミサキ 

画像 1140
ミサキかわいい♪新しいのも気になるし
バービーのマーメイドも気になるし
ポピーも気になるし…

バービーは後からでも間に合うが
ミサキはすぐ売り切れちゃいそうよね
ポピーは予約してないからプレ値確実だろうし

とりあえず、気分だけバービーのマーメイドみたいに
ヘアスタイルを変えてみた♪
ドレスはバービーのマッドメンのベティ
靴はポピー
CM: --
TB: 0
DSC_0005_20110307084955.jpg
misakiはまたヘアカスタムして前髪を作ってみました。
マフラーはFRmisaki
ベルトはバービーベーシックス・ルックNo.1
服はバービーベーシックス2 モデルNo.7
腕輪バービー
misakiが履いてる靴はmomoko
ロールアップにしています。
可愛いマリンスタイル
-- 続きを読む --
CM: 2
TB: 0

▲Page top

