1/6サイズドールの気ままな散歩

Fashion Royalty バービー等の1/6サイズの人形

 

CM: --
TB: --

手作りスカート×ポピー 

画像 002
トップス:ポピー
靴;momoko
ネックレス、スカート;手作り

春なのに秋の装い
CM: --
TB: 0

6月の花嫁×ポピー 

kako-jt3r02pSOmg2uXsx.jpg

"The Look of Love"ポピーのドレス
遅れたけど花嫁さん♪
CM: --
TB: 0

パーティーにお呼ばれ♪×ポピー 

画像 548

パーティーに行くのでおめかしポピー♪
・バービーベーシックスModel No.03Collection 1.5の服と
・ベーシックス アクセサリーパック Look No.04Collection 001
・モノグラムのアクセサリーFR Monogram "Redifine"
・コートはFRコレット
・靴はルブタンに付いてた靴のリボンを取り(乱暴者ですよね汗・)
アコドールで購入した細身のリボンと粘着シールを使い足首に巻きました



-- 続きを読む --
CM: 6
TB: 0

すみれ美容院×ポピー 

無題
ポピーさん再リペしました
目の彩色部分のフチを黒から濃いブルーにしております

ヘアの作り方は続きで♪分かりづらいと思いますが参考になれば幸いです
-- 続きを読む --
CM: 9
TB: 0

優しい気持ち×ポピー 

画像 239
優しい気持ち×ポピー

ほんと印象がコロコロと変わる不思議な子
アイメイクがシンプルなのと
ヘアスタイルのおかげで着せ替えの幅が広い?
今回は上品な甘さが出てきたような…

カメラはキヤノンのEOS Kiss X3 ボディ
前は(ダーシャの前まで)NikonのD50を使ってました。
フィルターはマルミのDHGソフトファンタジーを使って柔らかい印象に

髪は前髪の分量を変えて、ワニクリップでアップヘアにしました

服はバービーFMCのHoney in Hollywood
CM: 10
TB: 0

▲Page top

