1/6サイズドールの気ままな散歩

Fashion Royalty バービー等の1/6サイズの人形

 

CM: --
TB: --

ソファ×ポピー 

画像 007
バービーサイズホームのわんこさんに触発されて、わたしもソファとクッションとサイドテーブルを作ってみました♪
-- 続きを読む --
CM: --
TB: 0

マントルピースver.3×道具 

画像 001
以前作ったマントルピースに→原型 装飾
中身いれて、色変えて、幅変えて
中板増やしたバージョン作ったよー
木製 モールディング を一部に使用してたりします(ちょっと遠くのホームセンターにあった!)
画像 007

作り方は詳しくのせてないのですが
おおまかにお披露目してます
-- 続きを読む --
CM: --
TB: 0

ミニツリー×バービー 

ミニツリーを作ってみました
といっても造花のスプリンゲリーガーランド を巻いて
地巻きワイヤー♯28で留めただけ。
フローラルフォームは必要なかったわ。
どれも【はなどんやアソシエ】さんで購入
検索してたら色々欲しくなるw
とくにモスマット!http://item.rakuten.co.jp/hanadonya-associe/051-14669/とか人形の森ができるね♪

画像 034
画像 037
とりあえずお酒のミニビンにかぶせて。
ドールはパリジェンヌ プリティ バービーさん
こちらも色白
CM: --
TB: 0

マントルピース×装飾 

装飾できたよー♪色も白く塗った!
続きの画像ではまだ縫ってないけど
画像 008
画像 015
-- 続きを読む --
CM: --
TB: 0
需要があるかわからないですが、暖炉(マントルピース?)の骨組みの作り方をのせますね♪
画像 015

画像 004
●材料は
・ひのき平板 幅2センチ×厚さ2ミリ×長さ90センチを3本ほど
(床板を作ったときの余った平板も使ってるから正確な本数がわからない
たぶん3~4本で足りると思う)
・ひのき角板5ミリ×5ミリの四角で長い棒(接着の補強に使用します)一本で十分。
ではでは続きで詳しく説明しまーす
-- 続きを読む --
CM: --
TB: 0

▲Page top

