1/6サイズドールの気ままな散歩

Fashion Royalty バービー等の1/6サイズの人形

 

CM: --
TB: --

メーカ色々、momokoのチノパン カーキ 

DSC_0001_20101223003038.jpg
サングラスはジェニーウェアボックス クール系
スカーフとバングルはバービー
ジャケットとトップスはFR エデンのトップスは襟ぐりを切って肩だしにしちゃいました。
トップスの中にアゾンの下着を着せてます。
靴はmomoko
パンツはSTOCマーケットのチノパン(カーキ)です。momoko用だから丈が足りないですね
バッグはプーリップのバッグを少しカスタム。元は長方形の形をしていたんですけど、両端を縫って台形の形にしてみました。
ジェニーのサングラスはFRにおすすめ
気づいたら色んなメーカーのアイテム使ってました
DSC_0008_20101223003037.jpg
DSC_0010_20101223003036.jpg
ポピーが着ても少し丈が足りない。
アゾンのホルターネックシャツ
momokoのTストラップパンプス ブロンズ
DSC_0004_20110102124404.jpg
DSC_0006_20110102124404.jpg
CM: 2
TB: 0

コメント

poppyが似た格好をすると、雰囲気がごろっと変化しますね。

しかし、ドレッサーの前にお酒が一杯列んでいるのはなぜ、、、?!と、突っ込んでみたりして、、、へへ


ai #- | URL | 2011/01/16 01:41 * edit *

aiさん
似たような着せ替えでも変わるから楽しいですよe-266このポピーが着ると、少しレディーな上品さが出て好きですe-267 

>ドレッサーの前にお酒が
そう言われると何でだろう?笑
ドレッサーというよりテーブルの役割をしてます。
お酒飲みながら自分の顔を見ることになりますね。落ち着かなさそうです笑

すみれ #- | URL | 2011/01/16 10:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemj.blog20.fc2.com/tb.php/133-1be3e730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

