1/6サイズドールの気ままな散歩

Fashion Royalty バービー等の1/6サイズの人形

 

CM: --
TB: --

Wedgwood Barbie×リペエデン 

DSC_0001_20110128003437.jpg

DSC_0025_20110128003554.jpg
最近ドレスブームがきてて、こちらもお気に入りになりました
ウェッジウッド・バービーのドレス
DSC_0021_20110203104201.jpg
FR2、今回は見送りしました。
グリゼットさんによると足が少し幅広という事。
やっぱり気になるわー!

ポピーもリリスエデンモールドも気になるー!
Dollcisや Sybariteも気になっちゃう
でもその前に、お部屋の掃除しなくっちゃ!
春が近づくと掃除したくなります。
DSC_0025_20110203104201.jpg

DSC_0014_20110128003554.jpg

DSC_0013_20110128003434.jpg

ネックレスはS字フックになっていて、広げれば取り外し可能
DSC_0002_20110128003436.jpg

一番上のボタンと真ん中のボタンの間に、ホック付けて糸ループで留めれるようにしました。
DSC_0004_20110128003436.jpg

DSC_0009_20110128003435.jpg
ペチコートを少し下にずらして履かないと、つま先が出ちゃいます。
DSC_0011_20110128003435.jpg

DSC_0006_20110202095047.jpg


Osdr5QPT4U-qs5C6M3i90Q (1)
CM: 8
TB: 0

コメント

いつもたくさんの衣装とDollをお持ちでうらやましいです。着せ替えによるトラブルを丁寧に説明してくださり、とても参考になります。素敵ですよね、このドレス。私は手にすることができないので大きい画像が見れて楽しいです~。

ミカ #- | URL | 2011/02/04 20:52 * edit *

前回のリリスのもそうだけど、今回のエデンのドレスも素敵で、私もいつか欲しいよ~と思ってるものです。羨ましい。やはり着せ替え人形の大道をいくこういったゴージャスなドレスっていいですよね。
FR2ボディの足が幅広くてFR靴が履けないというのは、Wクラブのフォーラムで読みました。私はFR2を持っていないのですが、FRの旧ボディ用の靴も細くて今の新FRボディは半分以上はいらないし、そういうこともあるかと思います。なんかどうして互換性つくってくれない?っていいたいよね。とりあえずFR2は人気でエリーズとダーシャは結構売り切れてるみたいですね。

グリゼット #Ouz3qaFY | URL | 2011/02/04 22:31 * edit *

ミカさん
参考になったようで嬉しいです♪
>いつもたくさんの衣装とDollをお持ちで
最近整理整頓しています。ついつい増えていってしまうので、控えなきゃなぁと思いつも気になるものばかりあるe-330
部屋がカオスです

すみれ #- | URL | 2011/02/05 08:12 * edit *

グリゼットさん
このドレス、グリゼットさんのジオラマに合いそうです♪

FR2、靴の互換性って重要ですよね!
海外のEye Candyさんのサイトで比較画像を見たのですが、履ける靴少なそう。
手の指も微妙に変わっってそうです。
私が初めて購入したFRは、スタイルマントラエデンなので新ボディから始まりました。
手首が取れるようになり、途中から脇が削られ閉じやすくなり、少しずつ進化していきますね。
モノグラムやポピーは互換性があるのに惜しいです。
私はダーシャが気になってます♪購入してないけど楽しみ

すみれ #- | URL | 2011/02/05 08:44 * edit *

わぁ~お似合い!リップとドレスの色が合っていて良いですね~。
The Soiree Barbie×リリスも、ものすごく綺麗でした。
若く美しいリリスとエデンに豪華なドレス、本当にお姫様のよう…i-178
脚が長いからNuやFRにはバービーのドレスは少ーし裾が短くなりますよね。胸回りもエデンに合うようにきちんと調整されていてさすがです。
Wedgwoodのドレスのみ持っていますが、アクセサリーがそろうとやはり素晴らしいですね。カメオとパールのネックレスが素敵…!
ゴールドフレームの絵画調の加工も雰囲気ピッタリです。

FR2、私も同じ方のブログで画像を拝見して靴に困りそうだな~と思ってましたが、顔とボディが気になって1体だけ予約しちゃいました。
バービーみたいに靴セットだけ販売してほしいです~。

リオコ #W3LOcRG6 | URL | 2011/02/05 11:43 * edit *

豪華衣装ですねー。緑目のリペが本当に素晴らしく際立ってドレスの豪華さに負けない美人さんにエデンちゃんがなっていて、今回も思わず引き込まれるように見入ってしまいました。

皆さん靴で困っているようで、、、我が家では、素足のお嬢さんが殆ど。合う靴があっても、すぐに脱げたりして、行方不明になるので、いっそ履かせない、、、(あるいは、たまに透明ゴムで留めてたり)と割り切ってます。どうせ、上半身中心の横着デジだし。。。へへ

ai #- | URL | 2011/02/05 13:26 * edit *

リオコさん
このドレス良いですよね♪奥行きのある額縁にブリザーブドフラワーと一緒に飾ってみたくなりますe-266
リオコさんはバービーのドレスたくさん持っていらっしゃるのでとても惹かれちゃいますe-267
ゴールドフレームの加工、気に入っちゃってつい加工しちゃってます笑

FR2予約したのですね!お披露目楽しみに待ってます♪早く春にならないかなv-252
>バービーみたいに靴セット
ほんと靴セット出して欲しいですよね!

すみれ #- | URL | 2011/02/05 18:04 * edit *

aiさん
咳のほうは大丈夫ですか?…って
たくさん遊んでいらっしゃいますね笑

大幅リペで大変でしたがお気に入りです♪アップは瞳がボコボコして変だけどe-263

靴はやっぱり大変なのですねe-441やはり靴セットが出るといいなぁ。なぜわざわざ足の大きさ変えたのかしら…

すみれ #- | URL | 2011/02/05 18:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemj.blog20.fc2.com/tb.php/145-e0e60c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

