1/6サイズドールの気ままな散歩

Fashion Royalty バービー等の1/6サイズの人形

 

CM: --
TB: --

クマ×チョコ×ポピー 



DSC_0013_20110204155311.jpg

リオコさんのトコで紹介されてて欲しかったの
ダイナマイト・ガールズ、ルーファスの服♪デフォのネクタイのかわりにリボンつけました。
ビートニクの帽子、トップス
バービーのストッキング、靴、アクセサリー。靴はリボンのデコ素材のような物(リーメントのおでかけ靴バッグの靴についてたリボン)を踵にジェル状?両面粘着テープでくっつけています。
プニプニした両面粘着テープはリーメントの食玩にもつけて遊んでます。
ポピーの手は相変わらずモノグラムさんのを使っています。
ポピー「ぎゃー!かこまれた~!!」
くま達「チョコちょうだーい!」
DSC_0004_20110204153910.jpg
ポピー「ちゃんとあげるから並んでね」
DSC_0002_20110204153911.jpg

DSC_0006_20110204153910.jpg
本命はうさぎちゃん
DSC_0010_20110204153908.jpg
緑は「ガチャッくま」 ピンクは「ムッくま」 大きい白熊は「くまぞー」 ちっちゃいのは「チビくま」
DSC_0009_20110204153909.jpg

くま子とくま太郎
DSC_0008_20110204153909.jpg
CM: 6
TB: 0

コメント

今回はポピーちゃんより、ベア軍団に参ってしまいましたわ。特に4枚目の白いクマちゃんのふにゃ笑い顔がたまりません!!v-10v-10v-10

ai #- | URL | 2011/02/12 01:12 * edit *

小躍りしてるクマちゃんが可愛くて面白~い!
ルーファスのお洋服がどちらのコーディネートもポピーに良く似合ってます。靴もいい!
いつもアイデア満載で、背景から何からすごく雰囲気が出ていて、拝見していて本当に楽しいです。
リーメント小物はいろいろな物を組み合わせてらっしゃるのでしょうか。
私もチョコレートショップを使ってお話を考えてますがまだ撮影に至っておりません。間に合うかな?i-229

リオコ #W3LOcRG6 | URL | 2011/02/12 02:21 * edit *

ai さん
ほんと、今回はベア軍団が活躍です笑
白いちびくまだけ口が笑ってるんですよね。ほかの子はミッフィーみたいな口なのに。
またクマ達で遊んでみたいと思いますe-266

すみれ #- | URL | 2011/02/12 09:58 * edit *

あああああ~っ!
やっぱ可愛いですね、ビートニク。
でもこないだebayで競り負けて・・・
ポピーちゃん人気なのでとうぶん買えそうに無いわ~と嘆いていた所です^^;

チョコがピンクなところがまたガーリーで可愛い^^
カラフルなDGのOFもすごく似合っていますよ~♪

チェック柄クマさんのポージングがたまんないですっ。

carmen #leF2ecbc | URL | 2011/02/12 10:10 * edit *

リオコさん
ルーファスのお洋服、裏地ついてたり凝っていますよね!購入して良かったe-266

リーメントのチョコレートショップのほかに恋するPink、愛されチョコ、ごほうびケーキとか並べてますよe-266
時期が過ぎてもリオコさんの見たいですe-266
人形遊びって楽しい♪

すみれ #- | URL | 2011/02/12 10:15 * edit *

carmen さん
えへへe-266ビートニクってポップな可愛さがあって私も好き
>でもこないだebayで競り負けて・・・
きっと素敵な出会いがまたありますよ!
今期のポピーどんなの出るのか楽しみであります。

くま達のはしゃぎっぷりが上手く表せた様で嬉しい♪

すみれ #- | URL | 2011/02/12 10:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemj.blog20.fc2.com/tb.php/147-af9a5b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

