1/6サイズドールの気ままな散歩

Fashion Royalty バービー等の1/6サイズの人形

 

CM: --
TB: --

青い果実×ポピー 

DSC_0020_20110228005044.jpg

DSC_0003_20110228010947.jpg

PLg8El_JOjzMp736KG23GA.jpg

エキゾチックでミステリアスなポピー
100円ショップの造花で遊んでみました。

ポピーって少女でもないし、大人でもない。
けれど少女の様であり、大人の様でもある、絶妙な年頃。

服は手作り、靴はバービー
右側の照明にグリーンのセロファンを置いて撮影
画像いっぱいあります
DSC_0008_20110228010948.jpg

DSC_0013_20110228010947.jpg

DSC_0016_20110228010946.jpg

DSC_0018_20110228010946.jpg

DSC_0007_20110228050530.jpg
レンズ汚れてるみたい肌にシミが出ちゃった
DSC_0009_20110228050530.jpg

あらためて元の顔。ポピーパーカー「コニーアイランド・サタデー」なんかもリペすれば顔変わりそう。
今回はビックリ顔がいなかったけど赤毛の「ユースクエイク」を予約したよ
ほんとはコンベンションや限定に向けて資金を貯めようかと思ったのだけど、赤毛と横目にやられました
DSC_0012_20101214201619.jpg
近所の有料公園。
SH3D0912.jpg
SH3D0898.jpg
SH3D0877 (1)
SH3D0889 (1)
困り顔?二日酔い顔?
SH3D0892.jpg
CM: 6
TB: 0

コメント

ジャングルの中にいるみたいで、ちょっと野性味のあるポピーですね。
エレガントなジェーンという感じi-179
あらあら。戸外で遊び過ぎて日焼けしてしまったのかしらi-229
リペイント後の方がだんぜん魅力的になりましたよね。
公園のお花は桃ではなく梅?
豪華なお雛様のお顔も1体1体よく見ると楽しい人がいるんですね(笑)
私も同じ「ユースクエイク」予約しました。念願のポピー、今からとても楽しみです。

リオコ #W3LOcRG6 | URL | 2011/03/05 16:54 * edit *

リオコさん
「ユースクエイク」予約したのですね♪
楽しみですe-266
現在持ってるポピーは2体とも、FRの姉さん方と比べて肌が少し濃いので少し違和感あるかも。今回は同じ濃い肌色なのかしら?。

お花は梅ですよ♪まだ全体的に満開ではなかったです(七分咲きぐらい)。寒くて早々と退散しましたe-263
豪華な雛壇に紛れていた変なおじさん笑
表情に驚かされましたe-455

ああ早く届かないかな、待ち遠しいですe-266
COCOさんの所のポピーちゃんも待ち遠しい

すみれ #- | URL | 2011/03/06 05:52 * edit *

リペで断然素敵なポピーさん。
ちょっと肌色濃い目なのでエキゾチックな雰囲気もあり
やっぱ優秀なモデルさんなのですね^^

新作ポピーさん買う気まんまんでしたが
赤毛で横目が素敵ですよね^^
が。しかーし、予約開始日をすっかり忘れ・・・

みなさまの到着写真楽しみにしてます♪

carmen #leF2ecbc | URL | 2011/03/06 08:02 * edit *

carmenさん
不思議な魅力なポピーですよ♪
カチカチヘアーだけど髪が乱れる心配がないのでつい遊んじゃいます。

うーん、予約忘れてしまいましたか…
今回ポピーとダイナマイトが人気のようで早かったです。
ポピーもダイナマイトもこれからたくさん出てきそうなのでまたチャンスはありますよe-267

すみれ #- | URL | 2011/03/06 12:33 * edit *

とても同じポピーちゃんとは思えないセクシーな
ポピーちゃんになってますね。v-272深い赤がこんなに似合うとは思ってもみませんでした。

凄いね、手作りドレス!!(('-'*ゝ!)
胸元ののアレンジも豪華で素敵!v-91

ご近所の有料公園、立派なおひな様を見る事が
できて羨ましい!!おひな様もだけど、お道具が
子供の頃から大好きです。古いおひな様は、顔も
皆雅顔で、いいですよね。v-9

ai #- | URL | 2011/03/10 04:23 * edit *

aiさん
少し手を加えるだけなのに変わるからファッションの幅も変わりました♪
お褒め下さり嬉しいですe-266

雛飾りの道具は細かくて精巧に出来てますよね。人形文化の歴史がギュッと詰まっていて、いままでそれほど興味はなかったのにマジマジと見てしまいました。

すみれ #- | URL | 2011/03/10 08:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemj.blog20.fc2.com/tb.php/150-b0b36eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

