1/6サイズドールの気ままな散歩

Fashion Royalty バービー等の1/6サイズの人形

 

CM: --
TB: --
DSC_0005_20110307084955.jpg
misakiはまたヘアカスタムして前髪を作ってみました。
マフラーはFRmisaki
ベルトはバービーベーシックス・ルックNo.1
服はバービーベーシックス2 モデルNo.7
腕輪バービー
misakiが履いてる靴はmomoko
ロールアップにしています。
可愛いマリンスタイル
またレンズ汚れてるみたい…拭いたんだけどなぁ 傷かなぁ
DSC_0006_20110307084955.jpg
DSC_0008_20110307092943.jpg
DSC_0004_20110307092944.jpg
DSC_0007_20110307092943.jpg
DSC_0001_20110307092944.jpg
春を飛び越え、ロマンティックロコファッション
DSC_0002_20110307150041.jpg
DSC_0005_20110307150036.jpg
先週行った公園内にある「昔の役場」
こんなドールハウス作りたい
ベニヤ板で作ると工具が必要なので、ダンボールで壁だけ作ろうかな。
床とかは100均の平たい細い木の棒とかで作れそうな気もする…
あとは気力…財力?センス?ドールハウスの窓枠だけでも、いくらか掛かっちゃうしねまだ作れそうにないわ…
グリーンの部屋って落ち着くし憧れます。
SH3D0903.jpg
SH3D0904.jpg
SH3D0908.jpg
SH3D0865.jpg
CM: 2
TB: 0

コメント

ご無沙汰してます。
ちらちらと拝見しつつもコメントを差し上げるまでには至らず…遅くなってしまいました。すみません。
同じ服でもモデルが違うと甘くなったり辛口になったりと変わりますね~。それにコーディネートでまたまた雰囲気が変わって、モデル選びと共にさすがセンスを感じます。
ミサキのヘアスタイルもとても可愛いです。
ベーシックスジーンズの作りが細かくてちょっと驚き。ポケットの刺繍がにくいなぁ。
グリーンのお部屋良いですよね。そう言えばこちらのテンプレートもグリーンですね。

リオコ #W3LOcRG6 | URL | 2011/04/05 00:54 * edit *

リオコさん
こちらこそご無沙汰ですみません。
そしてコメントありがとうございます。
家具を固定したり、ニュースに釘付けの毎日でした。

このデニムなかなか良いですよ♪
あまり水色デニムはないので重宝します。
グリーンって清潔感もあるし、心も落ち着かせてくれますv-22
気分転換にお散歩したら春を感じましたe-266

すみれ #- | URL | 2011/04/05 07:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemj.blog20.fc2.com/tb.php/151-581fda9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

