1/6サイズドールの気ままな散歩

Fashion Royalty バービー等の1/6サイズの人形

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

FR2ダーシャ×はじめてのセカイモン 

ドール 004
FR2をセカイモン経由でeBayから購入!
評判よくなさそうでしたが、運良く落札から一週間程度で届きました。
サンフランシスコのトップセラーさんからでした。
ダーシャカッコいい!
手作りのドレス。
バービーのアクセサリー
左手はモノグラムさんのをつけてます。
ドール 007

ドール 011
画像 006
画像 012

これからはeBayで購入してく事になるのかな…不安だなぁ
代行経由で購入予定だから手数料も痛いです。
スポンサーサイト
CM: 4
TB: 0

コメント

わあ、このDashaは本当に妖艶です!お迎えおめでとうございます!! お酒の似合う大人の女ですねえ~。憧れてしまいます。こんなにいっぱい飲んだら大変ですね。eBayは評価を見て、高ければだいたい大丈夫ですよ。今は自動なので、メイルをやりとりする必要もあまりないですし。ただ海外と取引してくれるディーラーさんは値段設定がもともと高めなのがたまにきずです。

グリゼット #Ouz3qaFY | URL | 2011/07/25 00:05 * edit *

グリゼットさん
やっとお迎えしました♪ずっと気になっていてe-266
妖艶ですよね!かっこいい大人のいい女です!!
>eBayは評価を見て
そうなんですか
セカイモンのトラブル事例みてたらドキドキ不安でしたよ
防衛策としては評価はもちろんの事、商品画像が鮮明で多いのと配達が早い地域を選んでみました。
文化や感覚の違いもあるし不安はつきものですが、なかなか手に入りづらいのがあったりで見てるだけでも楽しかったです

しかし新作が定価より高く出品されていて…
海外の公式ディーラーから買うという選択も言語の壁があり敷居が高いし…。
入手しづらくなるのは残念。
でもきっと何とかして買い続けそうですe-330

すみれ #- | URL | 2011/07/25 22:56 * edit *

カッコイイ~~!
手作りの赤いドレスがピッタリですね。
私も海外から購入のつもりですが、なるべく安全に確実にゲットできるように手段や相手は選ぼうと思います。
トラブルもあるでしょうけれど、そのときは諦めがつくくらいの買い方にしとこうかと。。。
よろしければFR2のボディの感想を教えてください。^^

梅松竹子 #- | URL | 2011/07/26 19:38 * edit *

梅松竹子さん
カッコいいでしょ♪
力強さを感じます
梅松竹子さんも海外購入の意思があるんですね!
安全を考慮していても欠品や破損等「運」によるものもありますが
納得して購入するしかないのがつらいですよね…交渉能力や送料負担もあるし。

感想はPoker Faceのcarmenさんとかぶるのですが「生」っぽいというか「リアル」な感じがします。
可動してみて気になったのは
NU. Faceと比べるとアンダーバストの可動部分に違いがあり
NU. Faceは後ろに反らすとカチッと固定されるのに対しFR2は左右にカチッと固定する事ができました。
一番の違いがある腰の可動部分は
可動部分の軸が意外と細く感じて耐久に少し不安がありますe-330
太ももの付け根部分の可動部も材質がゴムみたいな球体なので劣化も心配ですe-330
どこかに解体画像があればみてみたい気がします
FRはボルトが入ってる解体画像はみた事ありますが
ビックリしましたよe-329

すみれ #- | URL | 2011/07/26 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemj.blog20.fc2.com/tb.php/171-a6601b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

