1/6サイズドールの気ままな散歩

Fashion Royalty バービー等の1/6サイズの人形

 

CM: --
TB: --

Fiorella  Barbie×色白 

画像 637
ドレスはバービーでBarbieElizabeth Taylor White Diamonds Dollエリザベステイラーホワイトダイアモンド

色白マーメイドガウンを手に入れてから
色白ちゃんの誘惑にかられてフィオレッラ バービーを。
新作も気になってはいたんですけど、なるべく早く購入しないと過去子って高くなりそうだったので
人形本体のみ購入。
キャンディキャンディのようなヘアスタイルからアップヘアに変えてみました。
肌の色の正式名って『Peace』っていうみたいですねttp://www.barbiecollector.com/shop/doll/fiorella-barbie-doll-bcp81

子顔のFMCを堪能してみたいなー
色白狙いならBoucle Beauty ?でもヘアスタイルが好きじゃないのよねー・・
ドレス狙いならLavender Luxe ?でも生地が好きじゃないのよねー・・
悩むわー
画像 639
画像 644

画像 642
画像 640
画像 641

画像 646
画像 645
CM: --
TB: 0

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemj.blog20.fc2.com/tb.php/266-37721284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

