1/6サイズドールの気ままな散歩

Fashion Royalty バービー等の1/6サイズの人形

 

CM: --
TB: --

お姫様×カエル×にゃんこ 

画像 704
なんちゃって1/6ドールハウスをつくってみました♪
何故「なんちゃって」かというと、板を固定してないのと
奥の壁は、リアル私の部屋の壁を利用してるから(布を張って使用)

・シナ合板、厚さ4㎜×450mm×600mmを二枚
・ひのき板、幅2センチ(本数わすれた)を使用
・床板はワシン/ポアーステイン(チーク)をたっぷりの水で薄めて使用しました
・窓は完成されたもの(アマゾンで購入)
・造花は「東京堂」
スイートミックスブーケ/クリームグリーン
フレッシュグラスブーケ
たぶん青りんごも東京堂
・ドレッサーはバービー。スプレーで白く塗ってます
・ドレスはジェイドール
・カエルはガチャポン
画像 706
画像 707
画像 722
画像 705

画像 669
画像 659
画像 693
画像 662

CM: --
TB: 0

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemj.blog20.fc2.com/tb.php/268-8e018dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

